私は体を動かすのが嫌いなので風俗に行っても楽しめなかったんですが、先日行った風俗店は何もしなくても楽しめたので、その時の体験談を掲載しますね!

運動音痴でも風俗なら大丈夫

残念でしょうがない

中身も外も完璧な女性なんてなかなかいないんだということを勉強させてもらいました。しんどいときに自分はいろんな女の子にせめてもらって癒されています。信じられないくらい風俗にはお金を使っています。それでもこの子だと完璧という子にはまだ出会えていません。それでもいかされてしまえばある程度は満足できるんですよ。自分としてはもっともっと良い女の子に会いたいので新しいお店を発掘しているような感じですかね。今回のデリヘルは可愛い系で見た目はかなり完璧でしたのであった瞬間かなりの期待をしてしまったんです。しかし実際は彼女のテクニックはあまりなく、やる気も少しないのかと感じてしまう接客内容でしたので残念でしたね。一番残念だったのはフェラを機械的にしているだけなところです。とにかくそれではいかないだろうというプレイでしたので最終的にはテコキに切り替えてもらってギリギリいけた感じですよ。これがちゃんと出来ていれば完璧になるんだけどなぁ。
http://ranking-deli.jp/15/area92/

史上最高の女性でした

パンパンになったあそこを丁寧にシゴいてくれた女の子は彼女が初めてでした。彼女といっても付き合っているわけではなく向こうは単純に風俗の女の子なんです。自分が利用したのはデリヘルなんですが信じられないくらいに素晴らしいお店で良かったです。とにかく店員さんが元気が良く、初めての自分でもかなり話しやすかったですね。どんな女性が好みか教えてくれればぴったりな子を紹介しますと自信を持って言ってくれたので信じてみましたが、本当にその通りの素晴らしい女性を案内してくれました。自分としては彼女は絡んだことがないくらい美人さんでしたのでテンションは上がりましたし、下半身はすぐに元気になっていました。自分の息子が大きくなっていることに気づいた彼女はいたずらっぽい顔をしながら大きくなったねぇと耳元で囁いてくれます。かなり興奮してしまったのでもっともっと攻められたい願望が出てきました。気づいたらお願いをしていましたので彼女がいやらしい言葉攻めをしながらとことん攻めてくれました。

また利用したいです

ここ最近自分の中でですが、知り合いが結婚しているので取り残された感がありました。もちろん自分はモテるタイプではないのでそんな予定はありません。そんな感じで寂しい時間が増えてしまいましたので今回久々に風俗を使ってみました。いろんなお店がいる中でも気になっていたデリヘルを利用してみました。結構な美人な女性がいましたので指名したんですが、本人は写真よりも素晴らしかったですね。いつも自分は女の子には攻められて満足させられたいので彼女に色々と細かく注文してみましたが、ちゃんと何も不満を言わずしてくれましたので完璧に満足しています。正直こんなに良い女性がくるとは思ってもいませんでしたのでとくにおしゃれなんかもしていなかったのでかなり後悔しました。彼女は自分みたいなタイプでもかなり優しく丁寧に恋人みたいに接してくれましたので性格も最高なんでしょう。こんなに楽しい思いをしたのは久しぶりでしたね。いやらしさを味わうことが出来ましたのでまた利用したいです。